fmarフレキ、ボディが…

このfmar、ボディがはまんないけど、どのボディを乗せればいいですか?コメントお願いします。

2016/09/17 21:44:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • no2 n fast time s2-ms
  • JC-MS-17AvanteMk.Ⅱcustom
  • エアロアバンテ提灯
  • やってきました!
  • フレキ
  • FMVS バンキ〜〜

COMMENT

りゅうせい

ネオトライダカーですか。やってみます。ありがとうございます。

たくみん@HTS

FMAR のフレキいいですね!!ボディはネオトライダガーZMC とかはどうですか?

pagetop