ショップレース優勝

特殊レギュとオープンWで勝っちゃいました。 嬉しいよぉ どちらの優勝マシンも公式用MSフレキ のサンダーショットJr. チケット貰ったけどどう使えばいいのかわからない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2016/08/25 21:53:52

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ライキリ
  • アスチュート
  • サンダーショット
  • マンタレイ
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • 2026 tmac 予選マシン

COMMENT

pagetop