ライキリ

ちょい色変えてみましたw

2016/08/01 15:05:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアバンテ
  • MSフレキ1号
  • 続.シロクマークⅣ 最終形態(笑)
  • FUJIMI三菱スタリオン1/24
  • トルクルーザー スパイダー号
  • ヴァンキッシュ ORF [VZ]

COMMENT

ヤサグレジジイ

下地塗ったんですね!クリアふくと白も艶々しますね❗お疲れ様です。今夜はミニ四駆に手がつかない感じです。今帰宅中(笑)

かず

黒が下地で上から白です^ ^

ヤサグレジジイ

シャコタン仕様ですね! 白ふく前に黒を吹いてますか?

pagetop