自作アルマイト処理

レッツアルマイトというキットをつかってやりました。チームのメンバーでやったけど、人手が必要&成功率は四割くらいなので、ものによっては業者に一個いくらで依頼してもいいかも。 二段ローラーは接点が稼げて、ちゃんと通電した結果かと思います。 みんなでバーベキューもやって楽しい会でした!

2016/07/23 13:52:30

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • TZセミフラ改立体
  • アバンテアズール メインマシン
  • ハシゴ消防車
  • RAVEN NX series
  • アバンテMKⅢフレキ
  • ナナシ

COMMENT

うっちー@funky's7

おつかれさまでした! 今日アップしたやつはすごいきれいでしたね! また次回やりましょう!

つちたか@FUNKY'S 7

今日はお疲れ様でした!コツつかんで来たので、別カラーもいってみたいね!

pagetop