スラッシュリーパー

カーボンパーツと白雷斬の黒いMAシャーシを合わせたくなって作成しました! ボディは以前投稿したものですが、個人的に気に入っていたので、走るマシンに載せました! 中径+ペラタイヤで極力低重心にしてます シャーシ底面が路面から1.5mm程度 バーティカルチェンジャーを登れないと嫌なので、後ろのステーは重心付近の高さに設置 直進性重視で前後のローラーベース長め 前後にピボットバンパー搭載 フロントタイヤ:ローフリクション リヤタイヤ:縮み黒 ホイール:ピンクメッキホイール

2016/07/23 08:53:49

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 最初から〜( ´ ▽ ` )ノ
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • MA ロードナイト
  • キッズ弟👦のライキリさん
  • 初マシン

COMMENT

pagetop