ライキリオープン

やっとできました❗ 皆さんのアドバイスのおかげで前輪もまわるようになりました❗ もっとアドバイスがあればください❗お願いします❗

2016/06/08 20:16:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • オレカバトル
  • ジョリージョーカー藍
  • お試し中FMAR サイドマスダン仕様
  • FMARフレキ公式戦最終仕様!
  • S2バンパーレスフロント提灯
  • ジルボルフ supergt風

COMMENT

イエロー

わかりました❗

マービィ

肉抜きしてるところはヤスリとかで整えたほうが良いよホコリとか付きやすくなるし。

イエロー

ありがとうございます

蒼く快晴

フロントが弓棒に9㍉ですか? 結構フロントが暴れてしまうかもしれません。 弓棒なら19㍉が良いですよ(*^^*)

イエロー

ですね🎵

Red

赤!ですね!

  • Red
  • 2016/06/08 20:17:49

pagetop