VS(やわめ)

VSにピボット&オートトラックバンパーを採用してみた! フォースラボの5レーンも良い感じで飛んで(!?)ました ※ピポじゃなくピボなんですね、知らなかった

2016/04/17 19:16:43

PARTS

DIARY

  • ウイニングバードフォーミュラ

RECOMENDATION

  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • クラシックアビリスタ
  • ネオVQS
  • フェスタジョーヌL1995
  • 4月発売
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)

COMMENT

pagetop