なんてこった( ̄□ ̄;)!!

いい感じの走りでした(о´∀`о) 初スラダン(о´∀`о) 文章作るの難しいんですね( ̄□ ̄;)!!

2016/04/06 19:01:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 過去マシン SFM アスチュート
  • ライキリ(感)ZERO
  • 完成度80%マッド・マックス
  • ボディ変形!アクアナローダガー!
  • S1シャーシとVSシャーシ
  • ホエイル  ばーじょん1.00

COMMENT

卍サムライ

恋をとめないで🎵 🎤complex🎸でも🎶

とうま君

米、アザマス(ノ´∀`*)見た目だけです(о´∀`о)

*✿hisaヤン*✿

かついですね!(^-^ゞ 安定して走るマシンはいいですよね!(´ω`)

pagetop