キャメルパンダ

エアロアバンテのボディと載せ替えでパンダに。 前から思ってたんですが、このボディはカッコいい! これから暫くは、2人のパンダに頑張ってもらいます!

2016/04/03 23:34:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • KUMAMON
  • 皇帝Renatus
  • VS
  • エアロブルヘッド
  • 身勝手の極意(極)
  • サンダードラゴン

COMMENT

コゾウスタイル

ですよね(^ ^)パンダが乗ってるので可愛いと思いがちですが、よくよく見ると...みたいな感じです!

宮古島まもる

自分もこのボディーかっこいいと思ってますd(^_^o)

pagetop