北陸フレキ号仮ボディ

明日のスーラジで走らせたいために今まで掛かってとりあえず組みました。ボディは困った時のベルダーガ(笑)シャーシを選ばない懐の深さは流石です。明日の走り次第で正ボディを考えたいと思います。 MSフレキはボディが限られるので、以前つくっタアバンテに決定^_^

2016/04/03 01:10:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 魔進チェイサーw
  • サンダーショット
  • savanna reo Black Special
  • 内部抵抗低減モーターシリーズ  スプリントダッシュ
  • S2を狩る者
  • ベルダーガ パッパ使用仕様♂

COMMENT

pagetop