HGカーボンステー仕様 thunder shot

先日購入したHGカーボンステー 3mmを使用して製作してみました。 見てくれはすっごく良いですが…ちょっと重くなったような…って感じです。 ちなみにホイールもカーボンにし ほぼフルカーボンで…

2016/03/14 21:31:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FLAMEアスチュート改
  • IP-GIFUの紫
  • トルクルーザー AR
  • converse astute
  • シューティングプラウドスター
  • トラッキンスーパーアバンテイフリート

COMMENT

pagetop