アスチュートVS

初心者なりに色々調べながら組んだら 今までで一番バランス良くできました! やっぱりポリカのアスチュートはVSシャーシがしっくりくる感じがします😉✨

2016/03/10 21:50:54

PARTS

  • HG カーボンリヤステー(3mm)
  • HG 軽量19mmオールアルミベアリングローラー
  • GP.477 ハイパーダッシュ3モーター

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • プロトセイバーESPARKS
  • ライトニングマックイーン
  • ライキリ
  • หงุ่ง
  • 片軸3台
  • アバンテs2

COMMENT

pagetop