ニバンテ

あるチームの作りを自分なりに噛み砕いた感じです( `・∀・)ノ リアのローラー下げたら完成(*・艸・) シェイクダウン楽しみや! どーせ遅いんだろうけどww

2016/03/04 00:58:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • DCR-01 ver.STI(芋煮会GP用)
  • SFMはじめました。
  • ミニッツもリニューアル(^_^)v
  • スーパーアバンテ ブラックスペシャル
  • wip
  • sxxマックスブレイカー ブラックスペシャル

COMMENT

pagetop