モノマネ

すけざえもんさんがしておられた、MAシャーシのサスシステム! 試作機なのだが、動かすとギアがうるさい…慣らしが甘いのか組み立てが甘いのかf^_^; 早く組み立てて試走してみよっと*\(^o^)/*

2016/02/26 08:31:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S ThunderShot MarkⅡ
  • なんかの特撮?
  • Thunder Dragon (MS)
  • イロイロ アバンテ  AR レース仕様
  • ブロッケンギガント クリスマス仕様〜
  • S2 Vise Intruder

COMMENT

pagetop