emperor

2016/02/23 10:39:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MSフレキ
  • salmon”hop”
  • aomamm
  • ダイナホークさん、予選2回目に挑みます。
  • ARFM
  • VS #3

COMMENT

しゅーま

ですね~(´ 3`)めんどくさくてやってないのは内緒です

☆

初めまして~ヽ(≧▽≦)ノ スタビのオレンジクラウンのギヤ部、落としたのが良いですよ~😊

  • 2016/02/23 10:56:32

pagetop