トルクチューンモーターも慣らしてみたよ。

こちらは懐かしい“ミニF”タグのトルクチューンモーター。小学生の頃はメイン使いで、JCも戦った相棒。 こちらはまあ、割と普通でした。。

2016/02/13 22:30:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • TAマシン   0号機「ZEKE」
  • ゲット!FMARにしたよー
  • MA改良中〜!( ´ ▽ ` )ノ
  • EVO見つけたQAQ
  • スーパースペンサー
  • ボディー変えたぁー

COMMENT

pagetop