あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 年末から突発でラブライブ!の聖地巡礼したり色々してました 無事に年越せました! 完全にミニ四駆ネタはつきてます^^; また 頑張らねーばねばねばぎぶあっぷ!

2016/01/01 03:48:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マシン制作 S1を作ろう!シャーシ改造3  バンパー強化
  • 127号車
  • タニダV SFM
  • 修理したつもりが…!
  • FMマシン❗
  • WHITE&BLACK Thunder shot FMAR

COMMENT

ニャンコ先生

あけましておめでとう御座います!ねばねばぎぶあっぷだね👍今年も宜しくお願いします\(^o^)/

pagetop