ソニックセイバー MAシャーシ

ソニックセイバーどうやってMAに載せよう、、、 アイデアください‼︎

2014/11/13 20:26:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 嫁マシン…💪🏻
  • S2 アバンテ
  • 死亡遊戯スペシャル
  • ぎゃー‼︎⁉︎妖怪の仕業⁉︎
  • プレゼント用
  • SUBARU IMPREZA STI NASCAR

COMMENT

モベカスタム

フロントのボディ装着口の両サイドの出っぱりを削るとフルカウルが乗せやすくなるって(°_°)

ゆうゆう21

…ちなみに、やった友達は「ダサくなるので、もうしない」そうです💦

ゆうゆう21

頑張って✊

むろちん

穴空けかぁ、、、 アドバイスありがとうございます‼︎

ゆうゆう21

フロントとサイドに穴空けたら乗るらしいですよ

pagetop