Chaos Knight

久しぶりにマシン投稿 今回はライズエンペラーを筆塗装してみました。 スプレーと違ってムラが出やすいので難しいですね。 早く塗装がうまくなりたい(-ω-) この後デカール貼ろうか思案中です。 取り敢えず2016年1発目に使用予定。

2015/12/25 16:34:05

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • ライザン・エンペラー496
  • ライザン
  • BLACKPINK DCR-02 (MA Chassis)
  • mikuアバンテ

COMMENT

pagetop