3台目ニューマシン完成‼︎

3台目のニューマシン完成です‼︎ カーボンを中心に蛍光ピンクのVSシャーシに我ながら満足してます! これからいろんなサーキット行って、どんどん煮詰めていく予定です!!

2015/12/13 17:38:27

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スーパー1シャーシ
  • 套装…
  • プロトタイプアズール
  • Water MELON
  • アバンテ#MA ゆるフラ
  • たまにはトラックをby-FMAR

COMMENT

pagetop