3台目ニューマシン完成‼︎

3台目のニューマシン完成です‼︎ カーボンを中心に蛍光ピンクのVSシャーシに我ながら満足してます! これからいろんなサーキット行って、どんどん煮詰めていく予定です!!

2015/12/13 17:38:27

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 練習台 セイントドラゴン
  • サンターショット
  • 初ワイルドミニ四駆(説明書通り?)
  • Ma
  • le o
  • New year 2018 正転AR

COMMENT

pagetop