S2ガチマシン・・・

S2ガチマシンを作っていますが・・・。 タイヤをまだ作っていません(泣) なので、今から作ります。 ローラーもまだ付けていないので、完成したマシンを投稿するのは、もう少し先になりそうです・・・(汗)

2015/11/23 09:24:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ランチボトラック
  • lime
  • VS
  • シャイニングスコーピオン8号機
  • FMA フェスタジョーヌ その2
  • TRF魂   FMTZ 年間チャンピオン戦マシン

COMMENT

pagetop