久々のネタマシン

サスとフレキシブルの両方載せ。 フル稼働すると大径ローハイ穿かせても腹を擦る上にギアの噛み合いが完全に外れるw アクアアームにスラダンつけて遊んでみますw にしても、このマシンだけでスプリング14本使ってるのには草www

2015/11/16 17:18:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • JC用試作車‼️
  • ロードスピリット
  • BEAT MAGNUM TRF RN-R
  • アバンテMK.3ネロ
  • Tamiya
  • K4T OWL Fighter

COMMENT

pagetop