デスシャークのデザイン完成~

デスシャークのデザインが完成~ 後はツヤなしブラックとレッドを買うだけ はよ塗装したい!

2015/11/06 02:58:09

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ヨンコイチ 名前はまだ無い…。
  • フレキ
  • ロードスピリット 説明書通りマシン
  • mbull
  • アイルトンアクス
  • お年玉

COMMENT

若

カッコいいですね!完成が楽しみです

  • 2015/11/06 19:16:42
SHARK田中/WILD SHARK(Reader)

ありがとうございます!

鳥谷真也

絵がうまいw

pagetop