お宝 町田店にきていて大会で今の結果

まだ、決勝参加券を、ゲットしました 人数的には、ジュニア、オープン入れて130人ぐらいだった気がします

2015/11/03 17:07:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FM-A途中経過2
  • アントラーズ!?マンタレイ
  • 受験終わった〜!
  • b.s.w.s.
  • MSシャーシ
  • 公式戦には出てない2台…(^_^;)

COMMENT

HBクボ@6SR

おー!これはもう優勝してしまって下さい!!!

pagetop