ドリスピガソリン無くなり力尽きる。

とうとう、ガソリン無くなりました(悲) 当てたのはs15の星5を数台くらい。 お目当てのRE雨宮のRX-7が手に入らずとても嫌な感じ(超悲) とりあえず頑張ろっと

2015/10/31 23:18:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • super 2 #bmax
  • 欲しいけど高い!
  • フラット用マシン
  • サンダーショット FMAT
  • ケロのシゲイル!!
  • ブルヘッド(トレーラーヘラクライストVer)作成中

COMMENT

NO NAME

ドリスピ

pagetop