トルク2用軽量VSアバンテ(5台目)

トルク2用の軽いやつ。 初めて丁寧に組んでみた。 真っ直ぐ飛ぶから気持ちいい! 2015.09.26〜

2015/10/23 12:47:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 6年前との比較
  • タイプ2フレキらしき何か
  • バイバイ白のma
  • アビリスタMA
  • チューン、ノーマル用 アス
  • 壱号機

COMMENT

pagetop