トルク2用軽量VSアバンテ(5台目)

トルク2用の軽いやつ。 初めて丁寧に組んでみた。 真っ直ぐ飛ぶから気持ちいい! 2015.09.26〜

2015/10/23 12:47:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • コペン  ブラックチーク
  • ランチボックスJr改ラジコンMarkⅡ
  • ライトニングマックイーン
  • 無道蝦蟇
  • トルクルーザー
  • 4/23

COMMENT

pagetop