ボディ提灯 ブラストソニック

広島大会に参加マシンです(´・ω・`) 1次突破出来なかったです(。ノωノ) プラボディなのでなんと 約200グラム 重すぎ(ΦωΦ) 軽量化の概念無かったしなー(σω-)。о゚ 気が向いたら軽量化計画でも・・・・

2015/10/16 22:20:22

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • エアロアバンテwith AR
  • サンダーショット シノブスペシャル
  • ノンフレイム アスチュート
  • 2台のメインマシン
  • バスターソニックStage2
  • Be-1 x Classic x 四驅部屋

COMMENT

pagetop