MAアズール

ほぼボディ取っ替えただけっす それにしてもサイドステーのビス穴に微妙に亀裂が入ってる気がする

2014/11/03 00:59:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • P40
  • モーターピン加工ギアシャフト
  • アスチュート
  • AVANTE-2015-ver.SPRING CUP
  • FMAR ブラックストーカー
  • 太足マシンどうでしょう?

COMMENT

pagetop