またとれた…なんで?…100均は当てにならん

なんでこんなとれるの?まだ買って全然使ってないのに…疲れたよー

2015/10/11 20:59:56

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA01 AVANTEMk.III NERO STARGEK
  • Ms前提
  • MS ブルヘッド フレキ
  • ベルクカイザー(ビルドカイザー)
  • スピンバイパー(SFM仕様)
  • MSフレキシブル ファイヤードラゴン

COMMENT

しょうくん(ばやっしー) TARNo.3!

そうですか

☆裕貴☆        @teamS2

絶対にとれちゃうので僕はドリルのふうに瞬間接着剤つけてますつけてから外れたことないのでおすすめです

xのーまる@運命共同体x

瞬間接着剤

しょうくん(ばやっしー) TARNo.3!

マジですか…最悪ですね…

れーくん

百円じゃなくてもそれなったわー

pagetop