マシンではないけど…

念願の車検ボックスをついに買ってみた… 純正品ではないけど 耐久力&透明のクリア で気に入りました。 お値段は・・・そこそこだけど満足 わざわさお店で計らないで助かる‼ いつもは紙で計ってたから辛かった。

2015/10/03 21:15:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • super avante
  • VS コペン 妻仕様
  • splatoon!
  • V8っこ
  • MA Thunder shot MkⅡ B-MAX
  • vs

COMMENT

pagetop