シンプルがベスト!?

余分な事しないで普通に作ってみた…以外にそこそこ良い感じ ・ペラタイヤ(うすタイヤ?)は着地が安定していい気がします。 ・ゴムブレーキは自分の中ではお気に入りです。 ・ボディーは塗装が苦手なのでほぼ全てのマシンは塗装してない…そのうち挑戦します。

2015/10/01 01:37:45

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ホットショットJr
  • ぐにゃぐにゃS2
  • バニシングゲイザー
  • バスターソニック ブラックsp
  • バーニングさん
  • ぶるちゃAR FM化完了

COMMENT

pagetop