スルーして下さい。

毎度毎度すみません...😰 スピーカーを買いました 僕のすきなワインレッド色 1900円ぐらいでした 300円のスピーカーとはおさらばw(サブとして使います) さーて 次はミニ四駆の金でも貯めるかー

2015/09/29 19:26:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 現在の最高のマシンたち♪
  • C-VS
  • 2015 歴代マシン MA VS
  • mooneyes
  • アバンテ
  • シャドウブレイカー

COMMENT

pagetop