MS ほぼカーボン 仮組

とりあえず仮組 タイヤも作らなきゃな Vスポークのホイール使う予定 黒と白でまとまってるからタイヤ白かな

2015/09/21 23:58:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS カ舞吼 CARP優勝おめでとう
  • エアロアバンテ(type cyber machine)
  • ネオファルコン〜隼〜
  • ビートマグナム 改
  • ベルダーガS2 日章カラー
  • City-Bred Blast

COMMENT

ボンバー王国 白沢のロッキー

たまにはガラカン来なさい!w

pagetop