シャドウシャークF1 風(自作スラダン初号機)

シャドウシャークを白に染めて、自作スラダンつけてみました。組み立ててみると、スライドはするけど、ガタツキがあって、スラスト角が安定しない。。。自作は難しいのかなぁ

2015/09/18 23:58:13

PARTS

  • 自作デカール

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • VELDAGA ALLFRP Ver.
  • マンタレイ
  • キングキャブ  STAGセッティング
  • レイスピアー XXシャーシ
  • パインスパイダー(ボディ開閉式)

COMMENT

pagetop