死神車

名前はかっこいいかもしれないけど マシンは全然かっこよくないです。 はぁ... ナイトレージちゃんも付けれます ホイールボロボロだな...

2015/09/11 00:43:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 今日の大会♪( ´▽`)
  • Aliah
  • 马达壳万向节杯体制作
  • ライキリ
  • 静岡ホビーショー2018
  • ナイト用マシン3号しろくまっこ

COMMENT

pagetop