さぁどうする

どっかのバカ(オレ)がリューター使う時ふざけてライキリのフロントガラスに 穴を開けてしまいました... パテでうめれるかな??

2015/09/08 00:08:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ダッシュ1号エンペラーブラックスペシャル
  • GO! with MQQN
  • AvanZam 「GN-051」
  • 100均信号機
  • 使徒
  • オータムは決勝まで^_^

COMMENT

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

えー!?

💙-永遠-💙team.BFFS

もう捨てました

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

あーそのどっかのバカは後悔してるんでしょうねー_(´ཀ`」∠)_

pagetop