MAシャーシ あまりモンだから...

あまりモンで組んでるし、ギアが恐ろしくうるさいわ、タイヤブレブレだし重いし。

2015/09/06 19:30:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ペガサスMS
  • SFMからMAへ‼️
  • ブロッケンG ブルースペシャル
  • ✌️S  JC2017品川
  • 制作途中
  • AR 【 Bolt on custom 】

COMMENT

pagetop