RAIKIRI

フルベアにしています。 ボディは艶消しブラックです。 パーツはこれから更に追加予定です♬ コースデビューはまだです↓ フロントウィンドーのシール貼付が、 難しいですね。

2015/08/31 23:14:41

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 異音対策できた!?
  • 息子アビリスタ完成
  • 立体用バッグブレイダー
  • バロンビエント legend race car ver.
  • アゼンテ (スーパーアゼンテ レプリカン)
  • シュウティングスター

COMMENT

YUTO

フロントのローラのネジ長くしてスタビ風にしたほうがコースアウトしにくいですよ

  • YUTO
  • 2015/11/08 08:16:55

pagetop