ボディ変更‼️

アバンテjrがボロくなって来たので知り合いから貰ったmk2を作って見ました^o^ 方軸のシャシーに合わせて切るの面倒かった(・_・; これで掛川出ます(≧∇≦)

2015/08/26 15:06:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ただいま作成中Σ(゚д゚lll)
  • ポリの山椒Jr. の ヒビ割れ直し
  • NEW
  • VZ作ってみたぞー
  • アバンテMk.Ⅱ
  • CycloneMagnum sti

COMMENT

pagetop