アバンテ

初の提灯、チャレンジしてみました! これでびたびたなるでしょうか! FMシャーシなのでリアの補強苦労しました!

2015/08/14 18:20:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • TOYOTA FT86🔞いたっち.ver
  • fms2 , S2fm
  • 煮詰まる(笑)。
  • ニバンテMSフレキ
  • スーパー前ペラー(風) with ZEROシャーシ
  • VSフロント井桁 ジュニアマシン

COMMENT

pagetop