アバンテマーク2 塗装

黄色く塗装しました タミヤのシールと相性良いです笑

2015/07/28 18:15:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スピンアックスmk2 ORF [MA]
  • ピンクのs2mkiii
  • ラウデーレッド
  • スニーカー(車)完成〜
  • スーパー1
  • MA

COMMENT

かんた

ありがとうございます(^ ^)また塗装挑戦してみます!

xxhiroxx

いいね👍

かんた

ありがとうございます!とても嬉しいです!

テコぷ

黄色って良いですね。

pagetop