アバンテマーク2 塗装

黄色く塗装しました タミヤのシールと相性良いです笑

2015/07/28 18:15:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • レッドフレーム大径タイヤテストで。
  • 忘れた頃にやって来た TRFチャン
  • シャドウシャーク黄色SP
  • mew MA
  • ロードスキャン デュアル
  • ジャパンカップ2016用(仮)

COMMENT

かんた

ありがとうございます(^ ^)また塗装挑戦してみます!

xxhiroxx

いいね👍

かんた

ありがとうございます!とても嬉しいです!

テコぷ

黄色って良いですね。

pagetop