アバンテMark3 VSシャーシ

前回投稿した、アバンテMark3のボディの塗装が、メッチャ剥げたので塗装しなおしました!ついでに、マシンも改修しました! ヒクオは、フロントから取り付けてます。

2015/07/09 21:41:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  •  蛍光黄VS ネオトライダガー改めワークス時々山椒J
  • 友人のキャタピラ四駆
  • サンダーショットmk.Ⅱ フレキマシン
  • はじめちゃったねー。
  • アスチュート
  • デグロス実戦投入‼️

COMMENT

ときたろう

だきたくてもだけないーw

daiti.nakatani

きゃーカッコイイー私を抱いてーwwwww

ときたろう

ありがとうございます!

つりパパ

かっちょいい!!

pagetop