蛍光アバンテ

埼玉から静岡のJCまで行きました〜( ´ ▽ ` )ノ朝4時出発、自分運転してませんがね(´Д` ) 結果は完走したけど2位でしたモーターはライトダッシュ 大した改造などはしてないけどプラウドマウンテンからのダイブは安定して入りました、次の品川はハイパーダッシュ3で行きます

2015/07/05 20:00:36

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • スパークしたいアイツのために。
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • がんばれHONDA!
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様

COMMENT

pagetop