アバンテJr.

ミニ四駆をはじめてそろそろ一年間… つい最近ようやくアバンテJr.を完成体にしあげました 一枚目の写真は去年の12月頃です 7月19日のジャパンカップに向けて低重心を意識し、バランスのマシンを作りました モーターはハイパーダッシュ3 ギヤは超速ギヤにプロペラ中空シャフト フロントはスライドダンパーに13㎜オールアルミベアリング リヤは19㎜プラリングアルミベアリングローラー ローラーとローラーの間にスタビを挟みました タイヤはローハイトハード プレートで前後にブレーキを作り サイドにARシャーシサイドマスダンを40㎜ビスと組み合わせました リヤにも2つマスダンつけました 何かアトバイスをください 必要なパーツとか、色々 マシン評価よろしくお願いしますm(_ _)m

2015/06/27 00:33:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ジルボルフ50's
  • Shooting Proud Star evo.
  • garage76 Mag-Nex《KIRIMUSUBI》
  • AR Monster
  • チマチマアバンテ
  • SUBWAY RACING MADVANQ FMTZ-X

COMMENT

かんた

ジャパンカップ出場するつもりだったので危なかったとこでした(・・;)むろちんさんありがとうございます!

かんた

まじかよー!

むろちん

ARシャーシはピニオンギアとクラウンギアは黒のカーボンのやつ使わないとダメだったと思う‼︎レギュ違反になる

かんた

了解です!アドバイスありがとうございます!

クーメル

僕はミニ四駆4年目のものです。僕もまだ作ったことは、ないのですが、純正スラダンは、重いのでカーボンスラダンなどにしたら良いと思います。

pagetop