FMAR

やっとここまで出来ました あとバレルタイヤをけずって ペラタイヤにして めんどくさいポリカのアバンテ をつくります 質問です。 FMARってシャーシの電池らへんを 加工して電池を反対にすればいいんですよね? これでいいんでしょうか?

2015/06/21 17:27:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Hello Kitty Racer 🙂
  • Mini Cab
  • サンダードラゴン
  • ありがとうS2!!
  • 桃太郎 S2FM
  • MA

COMMENT

☆裕貴☆        @teamS2

はーーーーやーーーくーーーかんせいさせてーーーーーーーーー!!!!!!!、

☆裕貴☆        @teamS2

出来た?

☆裕貴☆        @teamS2

アバンテのボディはやっぱ逆づけでしょ

☆裕貴☆        @teamS2

二枚刃のカミソリでひたすら地道にけずる

☆裕貴☆        @teamS2

にことうこうされてる

☆裕貴☆        @teamS2

タイヤ削る時ハード使った方がいいよ

☆裕貴☆        @teamS2

タイヤ削る時ハード使った方がいいよ

pagetop