【アビリスタ完成!】

まだ塗装もステッカーも張ってませんが形だけ完成しました! 実走にはフェンダーを削らないと走れませんがσ(^_^;) フロントにリップスポイラーっぽいのつけました!(笑)

2015/05/26 20:27:00

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • レッドウルフ2号
  • アビリスタ
  • Castrol panda
  • 途中 アビリスタ
  • BROCKEN G-Wild-X
  • アビリスタGT

COMMENT

pagetop