アバンテネロ フレキ何ちゃらモドキ

フレキシブル何ちゃらに挑戦!! うまくいかないような気がします。 とりあえず前後ワンウェイにリアタイヤはノーマルペラにフロントは中経ハードにしてみました HDではCO頻発のためLightダッシュに変更 リヤローラはとりあえず低摩擦プラで調子良ければピン打ちしようかな

2015/05/24 18:28:38

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • バーニングサン
  • 一次予選突破!!!!
  • バンキッシュ TAREKAフラット MA
  • FM-A
  • AR EVO
  • Super-1

COMMENT

pagetop