SFMシャーシのシャーシの歪みが嫌いな方え

これから歪みにくい加工を知ってもらいたいと思います(´・×・`)

2015/05/14 19:04:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ラジエーター?インタークーラー?
  • マンタレイ
  • あちち(-_-;)
  • アバンテ
  • FMXX ピンクベルターガ
  • Avante with V.S

COMMENT

キリ@SFMを愛する者です

サイドアームは飾りだから切ってるから加工するのがオススメだよ

funa

こないだ歪みがひどかったので、サイドアームをぶったぎったところ、歪みが無くなりました(^.^)

  • funa
  • 2015/05/14 20:56:32
キリ@SFMを愛する者です

俺が知ってるやり方だけどねw

。

メモメモ…_φ(・_・☆

  • 2015/05/14 19:26:06
ズッキー

なるほど

キリ@SFMを愛する者です

ズンちゃん俺も浸けてるけど86ちゃんがお湯浸けてから歪むから歪まない方法教えて欲しいて言ってたからね投稿してるよ((o(´∀`)o))ワクワク

ズッキー

暑いお湯に浸けてるよ俺は!

pagetop