キンホークメタリック🐉

始めての提灯セッティング😛かなりのバランス、ペラタイヤにしてみました。 フジヤマ完走👍

2014/09/29 21:15:00

PARTS

  • トルクルザー
  • フェスタジョーヌ
  • 脱脂専用容器

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 八代目立体マシン
  • DINOCO  スピンバイパー
  • トライゲイル1号2号(父最近サボってます)
  • ms弐号機フルAT仕様
  • JC大阪 参戦前夜!
  • 燻製 マンタレイ (赤)

COMMENT

Yoshi坊🤗

かっこいい

pagetop