ライキリ MA

平成27年5月4日、ローリングパークナカノさんで開催された「まるにしカップ」に合わせて、急遽ライキリボディを載せる為に現状のMAシャーシを仕様変更しました! シンプルにブルーメタリックストライプのみですが、個人的にはお気に入りです( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/05/06 18:32:09

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS サイドマスダン
  • フレキ始めました
  • ニューイヤー品川仕様ARバンキッシュ出陣‼️
  • 実用的な掘削ツール
  • SFMアスチュート
  • ベルクカイザー

COMMENT

pagetop